|1/19 PAGE|>>


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
▲top|-|-

お仕事情報(この記事が一番上に来ます)

現在お仕事させていただいてるのは以下のふたつ。どちらも漫画です。
【北斗ちゃんの七つ星】(月刊コミックラッシュ/JIVEさん)毎月26日頃発売
【らぶvたん】(カグヤ/新書館さん)9月18日創刊!隔月

北斗ちゃんは少年誌、らぶたんは少女向けでだいぶ雰囲気が違いますが
見かけたら手にとってもらえると嬉しいです^^
▲top|-|-

no title

DSC_0016.JPG
添付忘れた( ;∀;)
▲top|-|-

no title

ラピュタパン(*´∇`*)
ちょっと塩コショウが爆発してしまった…
▲top|-|-

no title

Image.jpg
母が送ってくれたアケビ…すごいー!!いただきます(*^▽^*)
▲top|-|-

no title

Image.jpg
長野も夏すぎるー!!山と雲とワンマン電車(2両編成)だいぶ元気になったので戻ります^^
▲top|-|-

no title

Image.jpg
いただいたクッキー!すっごくかわいい、すっごくおいしい(#>∪<#)ありがとうございます!
▲top|-|-

no title

Image.jpg
20日頃発売予定のカグヤスペードに後編を描かせていただきましたー、こんな表紙になりそうです。趣味全開^^
▲top|-|-

no title

Image.jpg
怒涛の修羅場中です、パンケーキ作っていただきましたうまーい!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
▲top|-|-

no title

Image.jpg
友達の誕生日用にとお願いしたらこんな豪華な花束作ってくれた近所のお花屋さんすごすぎ^//^
▲top|-|-

no title

Image.jpg
ご無沙汰してます!帰省後の5月末からバタバタしてました〜ずっと原稿していた気がします^^

7/20発売、新書館さんのカグヤスペードで漫画24P前編
7/25発売、新書館さんから単行本「らぶたん」
8/04発売、ジャンプSQ挟み込み冊子でオワランデの後編

こんな感じで…怒涛だった^//^
同じ時期に色々描かせていただいたので、本屋さんで見かける機会がありそうでしたらよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

上ふたつは女性向けで男子たくさん
オワランデは男子向けで女の子ー!
どっちも楽しかったなあ(*´v`*)

カグヤスペードさんの漫画は9月に後編
オワランデも10月からWEBで毎月連載という形になりそうなので、また頑張ります☆彡

去年まで仕上げはデータで頑張ってみていたんですが
やっぱりアナログ原稿が好きだなーと思い直した昨今、描いて貼ってが楽しいです^^
▲top|-|-
<< | December 2014 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored