<< 1118main1205 >>



▲top|-|-

1120

Image.jpg
今年もコレがすごくおいしい!!大好き!!
3つ買い置きしてある。

この前提出した絵が、若干はだけすぎ!、で修正しました…はずかしい!はずかしい!ってじたばたした。
▲topcomments(3)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: ネツマイカ先生LOVE
date: 2008/11/25 8:05 PM
どういうカタチであれネツマイカ先生とコミュニケーションが取れて誠に嬉しいです(≧∇≦*)本当にネツマイカ先生大好きです(*´ェ`*)ヒマな時にコメを確認して頂けると誠に×3嬉しいです(≧∇≦*)
name: ネツ
date: 2008/11/25 5:43 PM
チェリースカ手にとって頂きありがとうございます!
ラッシュも見てもらってるとは…嬉しいな〜(^U^*)
が、がんばります…!
name: ネツマイカ先生LOVE
date: 2008/11/24 5:35 PM
チェリースカ5巻今日買いましたよ!(*^-^*)ネツマイカ先生の絵が美麗すぎます( ´∀`)コミックラッシュ毎月楽しみにしてますよ(o^^o)もうカプレカの為に買っているようなもんですよコミックラッシュは…(゚ε゜;)お体に気をつけてお仕事頑張ってください(*^-^*)
この記事へコメントする

      
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored