<< 1120main1210 >>



▲top|-|-

1205

Image.jpg
ケータイを新しくしたので写メテストを兼ねて…
羽乃ちゃんと優奈ちゃんは本当にラブラブだな!
▲topcomments(3)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: ネツ
date: 2008/12/15 6:30 PM
コメントありがとうございます!

>LOVEさん
いつもありがとうです(*´∀`*)
いろいろがんばります!

>かぽんさん
全買い!ありがとうございます!!!
あんまりブログ更新がなくてすいません…が
見ていただけるととても嬉しいです><
name: ネツマイカ先生LOVE
date: 2008/12/07 7:51 AM
きゃーヽ(≧▽≦)/やっぱりネツマイカ先生の絵が美麗すぎますよぉ(〃▽〃)ネツマイカ先生大好きです(*´ェ`*)これからもお仕事がんばってください(●´∀`●)私はネツマイカ先生の応援頑張ります(*´∀`*)ノ
name: かぽん
date: 2008/12/06 5:43 AM
二人可愛いですね〜。

最近カプレカと箱入りにはまり全巻大人買いしてここまでたどり着きました?
ブログ共々漫画も楽しみにしてるんで体に気をつけてお仕事頑張ってください(´∀`)
いきなりの長文失礼しました
この記事へコメントする

      
<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Profile

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored