<< 0910main1003 >>



▲top|-|-

新連載、はじまります


「カグヤ」という新雑誌で描かせて頂くことになりました!
新書館さんなので、とっても女子向け…なんですが
女の子3人組の探偵団と、男の子5人くらいの盗賊団??でもちゃもちゃやっている漫画、になる予定です。
原作なしで描かせていただくのが初めてなので難しいー!けど楽しい…^U^
9月18日発売なので、見ていただけると嬉しいです。

コミックラッシュの「北斗ちゃん」も変わらず毎月描かせて頂く予定なので、そちらもよろしくお願いしますー!
ついでに今回の表紙こんな感じ
▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored