<< 0622main0706 >>



▲top|-|-

北斗ちゃん2巻発売になりますv

7月7日に北斗ちゃんの七つ星、2巻が発売になります。
今回もかきおろしページが6ページ…4コマが7つくらい入っているのかな。
カバー下にも北側先生の書き下ろしでちょっとお話が載っているという、けっこう頑張った中身になっています><
正直いろんなお仕事を押しまくっている…あああ

そんな中、今回もとらのあなさんとまんが王さんがメッセージペーパーをつけてくださるという事で、いくつか描かせていただきました!
全部載せるとダメ!なので一部ですが…

とらさん


まんが王さん


一般書店さん(つけてもらえたら…)


こんな感じで…^^
わかんないよーというのは各書店さんで見ていただけるとうれしいです><


---------------------------------------------------------
パソコンを新しくしたり移動したりしていたらこちらのブログのIDをなくしてしまって、相当あわてたんですが、なんとか入れましたのでまたちょいちょい書いていけたらなあと思っています^^

今月はラッシュとカグヤの方も原稿があるのでどたばたする…!!
毎回どたばたですが、なんとか生きてますのでー!
▲top|-|-


▲top|-|-
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored