<< no titlemainno title >>



▲top|-|-

no title

Image.jpg
大変な地震で皆さん大丈夫でしたか(´;ω;`)
うちは東京なんですがちょうどお仕事の原稿を描いている最中で、棚が倒れていろんなものが雪崩を起こしたり落下してきたりで部屋がぐちゃぐちゃになったんですが自分も手伝いに来てくれてた皆も怪我もなく無事でほっとしています。

ただ原稿が何枚か再起不能に…・゜・(つД`)・゜・
かきなおせば済むので体が無事でよかったね!
ということでとりあえず机まわりだけ片付けて作画しています。。。余震でペン入れが止まる止まる

この原稿は5月発売のジャンプSQに挟み込み冊子になる予定…です!
4月発売のSQに予告カットが出るのかな
無事かきあがるといいなあ
しばらく余震と節電に気をつけつつお仕事がんばります(*´v`*)

そしてうちよりずっとずっと大変な被害に遭っている震源近くの皆さんの安全を祈るばかりです…
▲top|-|-


▲top|-|-
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored