<< ガーデニングブースmain6巻の表紙とか >>



▲top|-|-

三年半ありがとうございました★


今月号のRUSHで、箱入りデビルプリンセスは最終回を迎えることが出来ました。
こんなに長く連載をしたことはなかったので、長いような短いような、不思議な三年半でした。
ここまで続けてこれたのも、見てくださった皆さんがいてくれたからです。
ほんとうにありがとうございました!
今、最終巻の6巻の表紙とか、直しとか、そんなことをしています。
なので、まだあんまり終わった!という感じがしないのですが
7月くらいになったらさみしくなるのかな〜…。

また、ありがたいことに来月からRUSHで新連載を始めさせていただける事になりました。
『美少女ふたりがチューしたら、超能力美少女に変身!とゆーのがやりたいです!』
わたしのアホなひとことが採用されてしまいました(笑)
原作はまた松本先生なので、いつの間にか真面目に戦うことになる…かな?
とりあえず、6月末に出るRUSHには予告編が載る予定です。
よかったら、そちらも見ていただけると嬉しいです。
▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored