<< 羽乃ちゃんと優奈ちゃんmain謙信公祭! >>



▲top|-|-

もう発売中かな?

Image032.jpg
薔薇色にチェリースカ、打ち合わせの帰りに本屋で見つけました。
わー、置いてある…!
なんだか自分の絵という実感がなくて遠くから見てしまった
縦長のポスターにも使っていただけたので、貼ってくださってる書店さんもあるのかな…?うちに届いたポスターを写メってみました。生茶パンダは謙信と信玄ですvってどうでもいい!
本当に海原先生のお話が面白くてかっこいいから沢山の方が読んでくれるといいなあー!
表紙絵でいらないと思われないかどうかだけが心配です…
胃がキュウキュウするな〜
▲topcomments(2)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: ネツ
date: 2007/08/27 10:53 PM
それは長らくお待たせしました…!
私も発売日には本屋さんを眺めに行きました(笑)
いつも見ていただいてありがとうございます★
name: 向坂しおり
date: 2007/08/25 1:35 PM
予約してから○カ月…とうとう発売されましたね!
この日を大変心待ちにしており、当日に書店へいそいそと受け取りに行きました☆

ポスターは残念ながら貼ってありませんでしたが、良い位置に平積山積みで嬉しくなりましたv
挟んであるチラシもチェリースカちゃんですねヽ(^▽^//)ノ

待った分、喜びも楽しみもひとしおです !!
それではこれから読みま〜す!
この記事へコメントする

      
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored