<<|4/19 PAGE|>>



▲top|-|-

0622

Image.jpg
夜目に白ゆりが綺麗です。
お花はいい(*´v`*)
▲topcomments(0)|-

0216

Image.jpg
たまに来る上生菓子ブーム(^-^)
うぐいすかわいい
▲topcomments(0)|-

0130

Image.jpg
マンションの外壁工事が始まって、窓からの眺めがこんな。朝日が緑色でちょっと面白い(^ワ^)
ベランダをどう片付ければいいのかな(・ω・`;)
▲topcomments(0)|-

0122

Image.jpg
えびとサーモンのクリームパスタおいしい!

眼科に行ったら角膜内皮に酸素足りてなくてちょっと危険区域…と聞いて若干へこむ…コンタクト使いすぎかなあ(´;ω;`)でも絵を描くのにメガネだと歪んでしまうんよ…しかしなるべく外して過ごすようにしよう。
▲topcomments(0)|-

0120

Image.jpg
明治神宮です(*^_^*)年末年始バタバタだったので今頃になって参拝!
おみくじをひいたら
「大空にそびえて見ゆるたかねにも
 登ればのぼる道はありけり」
ということだったので…これは無理!と思っても少しずつやっていけばできるよ、ということだと思って、なんだか頑張れそうです
ありがたいなあー(*´∀`*)
▲topcomments(0)|-

0120

Image.jpg
カグヤ届きましたー(*´∀`*)
今回はちゃんと本誌に載っているので…(笑)
見かけたら手にとって頂けると嬉しいです

表紙がマットな感じですごく珍しい感じ!
かわいいなー
▲topcomments(0)|-

0120

Image.jpg
けして、ガチムチな表紙に惹かれたわけでは…ない…多分!
古代ローマ人と日本人のお風呂好きスピリットのシンクロがタイムスリップを!?というコメディー漫画。すごい面白かったー!
▲topcomments(0)|-

0103

Image.jpg
うちから送ってもらったおもちが膨らんでえらいことに!漫画のよう!!
▲topcomments(0)|-

0101

Image.jpg
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
破魔矢が寅の親子でかわいい!
今年もよろしくお願いします。
▲topcomments(0)|-

1216

Image.jpg
頂き物のブラウニー!
ここのはサクッほろっとしていてすごく好き(*´∀`*)
▲topcomments(1)|-
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored