<<|6/19 PAGE|>>



▲top|-|-

0506

Image.jpg
アスパラのミモザ風…
おいしそう☆(*´▽`*)ノ
▲topcomments(0)|-

0424

Image.jpg
なんかすごくかっこいい…
そしておいしそう☆(*´▽`*)ノ
▲topcomments(0)|-

0422

Image.jpg
消しゴムは練り消し派です。消しカスが出ないから…(横着)
色々試してみたけどやっぱりクサカベがいい!
粉っぽくなくて好き。

しかし買いすぎな気がしなくもない。
▲topcomments(0)|-

0416

Image.jpg
「北斗ちゃんの七つ星」8ページの方のメイン、朱音ちゃん。
いじめっこなんだけど、どこか抜けてるとこがカワイイ(*^ω^*)
髪型が気に入ってます。
▲topcomments(1)|-

0416

Image.jpg
「北斗ちゃんの七つ星」
今回(4月末発売)のメインの女子、瑞希ちゃん
陸上部で開放的な感じ(主に胸のあたりが)
元気っこで勝負好きなところがカワイイです(*^_^*)
▲topcomments(0)|-

0416

Image.jpg
な、なんだってー!!

うきうきでどうでしょうのDVDを受取に行ったらこんなチラシが…
欲しい…(*´∀`*)
▲topcomments(0)|-

すっごい!アルカナハート



PS2版の「すっごい!アルカナハート2」にゲストイラストで参加させていただきました。
エルザちゃんでクリアすると、おまけの絵という感じで出てくるそうです。
エルザちゃんかわいいんだ〜
すごい真面目なのにちょっと天然入ってる
こういう子に弱いです(^∀^*)

発売されたというお知らせを頂いて、ちょっとまた描いてみたくなったので
タブの練習がてらにエルザちゃんを…とかきかきしてみたけど
やっぱり全部パソコンで描くのむずかしい…っ

すっごいアルカナハートのサイトはこちら
▲topcomments(0)|-

0415

Image.jpg
近所の鉢植えで咲いてた牡丹がすごくきれいだった
実家の牡丹はどうなってるかな(*^_^*)
▲topcomments(0)|-

0407

Image.jpg
普通の一軒家にこんな大きな桜が!2階を追い越していた。すごい。
▲topcomments(1)|-

0403

Image.jpg
このマヨネーズがすっごいおいしい!
カナダ産らしいです
▲topcomments(0)|-
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored