<<|7/19 PAGE|>>



▲top|-|-

0325

Image.jpg
ナンがでかいー!!
おいしいけど苦しいです(゜Д゜)
▲topcomments(0)|-

0321

Image.jpg
ご無沙汰してます!
月末からラッシュで連載開始させてもらいます(*^_^*)
原作は北側先生で若干緊張…!
タイトルは「北斗ちゃんの七つ星」です
女の子も男の子もたくさん出てくる学園もの…ということで最初から女子だけで10人くらいいるという…!
髪型とか雰囲気とか把握のために机の前にキャラを張り付け中の図
まだどのあたりを公開していいかわからないので写メですみませんo(・ω・`)o

第一話を仕上げてから気が抜けたのかしばらく風邪気味なので早く治したいな(σ´∀`)
花粉症だとは思いたくないっ…!
▲topcomments(0)|-

0122

Image.jpg
友達のチェコのお土産
小さな手鏡です
ちょうかわいい…!
▲topcomments(0)|-

0116

Image.jpg
ご無沙汰してます。
カプレカ3巻の直しとか、色々やってました。
ちょっと書き足しとか、書き直しとかちょこちょこやっていると時間が飛んでいくなあ!
2月7日発売なので、よかったら手にとってもらえると嬉しいです。

それと、3月からまたラッシュで連載させてもらえることになりました!
今はキャラデザとか、直しとかで、怒涛の最中ですw(°□°)w
始めから20人くらい考えているので、結構こんからがる(・ω・`;)
どんな感じになるか、私も楽しみです
▲topcomments(2)|-

0101

Image.jpg
近所の神社に来ています
おたきあげがきれい
▲topcomments(1)|-

1214

Image.jpg
お花をもらいました。
カプレカを、ずっと一緒に手伝ってくれた
アシスタントのみんなからです。
実は今回が最終回なので、おめでとーって…
最近すごい涙もろいんだよおおおお
泣かすなよおおおお
・゜・(ノД`)・゜・。

すごく、嬉しかったし、本当に幸せ者です。
ありがとう、ありがとう!!
Iコさん、Sガたま、Uラさん、Yバさん
本当にいつもありがとう
こ、これからもよろしく…!

って多分みんなここ見てないけど!(笑)
▲topcomments(7)|-

1213

Image.jpg
みんなでごはん食べに来ました。
お花の電飾きれいだなと(*^_^*)
▲topcomments(1)|-

1210

Image.jpg
お土産でいただいたです
なんというかわいさ!!
▲topcomments(1)|-

1205

Image.jpg
ケータイを新しくしたので写メテストを兼ねて…
羽乃ちゃんと優奈ちゃんは本当にラブラブだな!
▲topcomments(3)|-

1120

Image.jpg
今年もコレがすごくおいしい!!大好き!!
3つ買い置きしてある。

この前提出した絵が、若干はだけすぎ!、で修正しました…はずかしい!はずかしい!ってじたばたした。
▲topcomments(3)|-
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored