<<|8/19 PAGE|>>



▲top|-|-

1118

Image.jpg
大変ご無沙汰してます!!
チェリースカが2か月連続刊行ということで、すごい勢いでいっぱいいっぱいになっていました。
毎月漫画もあるので、漫画!挿絵!漫画!挿絵!漫画!みたいな(笑)

今月末に出る5巻でこのシリーズは終わりになります。
海原先生本当にお疲れ様でした。
お話がとてもゴージャスだったので、制服のデザインとか、やたらと頑張った思い出があります。
終わりと思うとなんだか感慨深いなあ…
いろいろ難しいことはあったけど、楽しかったです。
▲topcomments(0)|-

0919

Image.jpg
お祝いしていだだきました☆
▲topcomments(2)|-

7月発売号


7/26発売の9月号(でいいのかな?)で
センターカラーさせていただきます。
アンちゃんが早くもカラーに!
山田やハジメはまだ色も決まっていないというのに!(ひどい)
女の子がもちゃもちゃしているのはいいなあー
よかったら本誌チェックしてみてください。
▲topcomments(0)|-

カプレカ2巻発売です

もう今日が発売日なんですね〜、早いなあ
なんだか箱入りの頃から7月と1月に単行本なローテーションになっている気が

まんが王さんととらのあなさんでペーパーがつくそうなので
そちらも見ていただけると嬉しいです(^U^)

▲topcomments(0)|-

0615

Image.jpg
いただきもののチョコレート
超おいしい(#>∪<#)
ありがとうございました!!
▲topcomments(0)|-

0609

Image150.jpg
すごい雷!!
連写しまくってなんとか撮った…きれいだ…
神鳴は好きです。
でも落ちたら怖いからパソコンは停止
▲topcomments(0)|-

FanimeConに行ってきました


先月5月22〜28日と一週間旅してきまして…
アメリカのサンノゼで行われたファニメコンに参加させていただきました。
とっても楽しかった〜!!!
結構な強行スケジュールだったのでくるんくるんしましたが、
ちゃんと朝起きて夜寝ていたので
ある意味、日本にいるよりも規則正しい生活だったのでは…と…w
箱入りデビルプリンセスの2巻が出るタイミングだったので
マキちゃんを久々にたくさん描かせてもらって嬉しかったです。

いろいろ感想とかあるのですが、今…まさに戦場で…
・チェリースカの挿絵のお仕事
・カプレカの2巻の単行本作業
・ファニメコンのレポート的なもの?
・毎月のカプレカ

帰ってきてから怒涛のしめきりウエーブで、どうにかなりそう…。
いくつか終わったんだけど、まだ先が長い…ぞ…!
ちょっと最近ひじが痛い。
5月に見た占いで、仕事がとっても充実しているが死ぬほど忙しいとあったので
久々に占いがあたっている!と思いました。
ありがたいことなので、厳しいけどなんとか間に合わせるぞ…!
気合を入れつつsaiでぐりぐり描いたマキちゃんを載せて去ります。
パソコンでらくがきって結構楽しいですね(^U^*)

あ、ファニメコンのレポート的なものは26日発売のコミックラッシュに載る予定です。
▲topcomments(3)|-

0601

Image.jpg
ナショジオ大好き。
特に今回の特集はストーンヘンジでもえる!
アメリカの空港にあったので喜び勇んで買ったのですが、日本語版と比べてみるとすごく面白かった。大きな特集は一緒なんだけれど、広告や細かいところが結構違って興味深いです。
英語版も集めようかなー
▲topcomments(0)|-

0528

Image.jpg
アメリカに行って帰ってきました★今成田です。
機内持ち込みできなかったので頑張って飲み切ったジュースの写真。かわいすぎる…!
▲topcomments(2)|-

0522

Image.jpg
成田です
ちょっとカワイイぞ
クウタン…(*´∀`*)
▲topcomments(0)|-
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored