<<|8/13 PAGE|>>



▲top|-|-

カプレカ#4

Image.jpg
26日発売のラッシュに載る予定。
表紙にしかカプレカ様が出てこないので、かわいく…と念を込めてみたり
それにしても今回風邪をひいてしまって本当大変で…!
みんなのおかげでなんとかなりました。毎回そうだけど!
終わってからもいろいろばたばたしてて、飛ぶように日が過ぎてしまう。
また今月も地元に帰れない…山に帰らないとダメなんだよ…
これをハイジ現象と呼んでいます(=_=;)
でもまあ、ちょっとだけ出掛けて見たものたちに色々エネルギーをもらったので、出来るときにがんばりたいなー。
新感線のゲキシネ、朧の森に棲む鬼が本当によくってもう一度見たいです。ツナ様萌え!!キンタもかわゆい…(*´∀`*)
あとホルモンの蘇生公演に当選したので行ってきたのですが、すばらしすぎてめろめろでした。なんだろうあのパワフルさ、一体感。音楽ってすごい。
絵を描くときにも、音楽のお世話になること多いなー。
今何故かTMネットワークにはまりなおしている…しかも昔の曲…(゜▽゜)
あとは電王がおもしろすぎて毎週夢中ですね!
風林火山も佳境〜!
次回予告の出奔した勘助と謙信に燃えすぎる
仏門に飛び込んじゃえーって逃げ出して来たのに山の中で剣を交えるなんておまえら、どんだけ燃える展開なんだ!!
戦国時代は熱いなあ!
▲topcomments(0)|-
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored