<<|9/19 PAGE|>>



▲top|-|-

近況とか


久しぶりにカプレカでセンターカラーさせていただきました。
26日発売のコミックラッシュです。
良かったら見ていただけると嬉しいな!
そしてその頃自分は日本にいないという事態が…。

アメリカのサンノゼで行われるファニメコン(Fanimecon2008)に
お呼ばれして行くことになりました。
正直、自分でよろしいのですか…!という感じなのですが
ちょうど向こうで箱入りデビルプリンセスの新刊(3巻かな)が出るそうなので
それあわせで…。
楽しみなようなドキドキするような…と言いつつもう明日出発なんですけど!
4日間もあるそうなので、大きなイベントなんだなあ…!
アメリカにお住まいの方、来て頂けると嬉しいです。

Theo さま
エイミ さま
先日はコメントありがとうございました。
お会いできるのを楽しみにしています。
▲topcomments(0)|-

0517

Image.jpg
メロン!!
いただいた
かわいすぎる(*´∀`*)
▲topcomments(0)|-

0502

Image.jpg
秋葉原〜神田あたりのドイツ料理のお店に連れていってもらった
超絶おいしかった…!!
▲topcomments(2)|-

no title

Image.jpg
近所の桜です
満開〜!!!
▲topcomments(0)|-

no title

Image.jpg
夜桜見に来ました
きれいだ〜!!!
▲topcomments(0)|-

no title

Image.jpg
ペンのためしがきをしようと思ったら
うっかりカプレカ様になったので写メ
桜の季節に降臨されたら
山田がうざいほど写真とっていそう
多分ほぼ隠し撮りで
▲topcomments(2)|-

影絵

Image.jpg
カプレカ様のシルエット

長い
▲topcomments(2)|-

らくがき

Image.jpg
新しいペンを手に入れたので
ためしがきに優奈ちゃんを(*^_^*)
▲topcomments(0)|-

いただきました★

Image.jpg
小悪魔ベアー…!
かわいすぎる(*´∀`)
▲topcomments(0)|-

no title

Image.jpg
今日会ったお友達にバレンタインチョコいただいてしまった!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜超かわいい!めっちゃ嬉しい〜!
あっ、お花は自分で買いました(笑)
▲topcomments(0)|-
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored